経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門〈1〉コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門〈1〉
グローバルタスクフォース
総合法令出版 刊
発売日 2005-01
価格:¥1,680(税込)
オススメ度:★★★



5分でわかりたいときに恥ずかしがらずに読もう 2005-06-20
コトラーそのものを読まずに、こういった本を読む理由はなんでしょうか。
それは真髄に触れずとも、だいたいがわかりたい、ヒントがほしいときなのではないでしょうか。
サンプルやメッセージはシンプルになりすぎており、わかりやすい反面そぎ落としすぎの感は否めない部分もあります。
ただ、マーケティングを専門ではやっていないけれど、エッセンスは自分のビジネスに入れていきたい、また時間がない、コトラーってだけで敷居が高いといった気楽に入るには良い本だと思いました。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/55-9c3ddbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。