経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
Web担当者 現場のノウハウ Vol.03Web担当者 現場のノウハウ Vol.03

インプレスR&D 刊
発売日 2006-11-17
価格:¥1,280(税込)
オススメ度:★★★★★



こんな雑誌を待っていた! 2006-11-20
ウェブ関連の雑誌はデザイナー向けか技術者向けばかりなので、企画やビジネス側の人間に向けた最新情報の解説はウェブから探すしかなかった。
企業の人向けのこういう雑誌を待ってました。
ちょっとWeb 2.0とかマーケティングに寄ってるけど、CMSやアクセス解析の導入事例は、他社がどういう風に考えてやっているのかを知るためには非常に重要。あと、ずっと気になっていたSEOの疑問そのものが記事になっていた、長年の悩みが解決できました。
制作会社が頼りなかったり、逆に任せきっていたりする人のどちらにも、自分で勉強してウェブをやるためには役に立つ内容ですね。
vol1とvol2も買いました。今後もしばらく継続して買おうと思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/27-dc08bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。