経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
ゲーム理論入門ゲーム理論入門
武藤 滋夫
日本経済新聞社 刊
発売日 2001-01
価格:¥903(税込)
オススメ度:★★★★



じっくり読む(解く)のに向いた文庫本 2005-12-04
値段と内容のバランスを考えると、

とてもとてもお得な本だと思います。



とはいえ、本のサイズほど気軽に読める本では

ないと思うので、注意が必要です。



電車の中で気軽にゲーム理論っぽい話を読むといった

類の本ではなく、ゲーム理論全般の基礎知識を簡単な

数学とともに理論的に学ぶことができる本、と言える

でしょう。また、この本には練習問題もついてます。



上記の学びを期待する方には最高の入門書だと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/26に作成しました。


スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/242-ab246f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。