経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
入門経済思想史 世俗の思想家たち入門経済思想史 世俗の思想家たち
ロバート・L. ハイルブローナー
筑摩書房 刊
発売日 2001-12
価格:¥1,575(税込)
オススメ度:★★★★



入門するひとにも、入門させるひとにも。 2007-02-09
もし読者が経済学のまったくの初心者であれば、
新聞の情報と教科書の知識の間をうめるのに適している。
学ぶべき必須の経済学者たちを列伝形式で述べている。

しかしこれが本当に役立てるべきひとはこれをアンチョコに
授業をもりあげるであろう大学、高校または塾の先生だ。
間違いない。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/235-9ac9ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。