経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
金融マーケティングとは何か これがプロの戦略だ!金融マーケティングとは何か これがプロの戦略だ!
広瀬 康令
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2006-11-16
価格:¥735(税込)
オススメ度:★★★★



金融マーケティングの現場 2007-01-28
著者は外資系の銀行、投信会社、保険会社などで金融の
マーケティングに10年以上にわたって携われた方です。

本書を読むと、外資系といえども、マーケティングは
やる気、周りの人々への説得、現場での試行錯誤などが
重要であることには変わりないということがわかります。

本書は著者の現場での体験をもとにして書かれているため
エピソード的な話も多く、読んでいて飽きさせません。
金融マーケティングのみならず、ビジネスでの仕事の心構え
などについても勉強になる内容です。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/17-e69ad6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。