経営、マーケティングを中心にしたビジネス書籍の紹介。仕事のスキルアップに役立つ本を紹介します


マーケティング用CD,本などの教材(59700円相当)を今だけ無料プレゼント!(数量限定)
1億円プレイヤーも誕生!あなたも、90日で投資で儲ける天才になれる!「ir投資スクール」
毎週1冊、厳選されたビジネス書とその概要を“無料”で紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
道具としてのファイナンス道具としてのファイナンス
石野 雄一
日本実業出版社 刊
発売日 2005-08-25
価格:¥2,520(税込)
オススメ度:★★★★★



いいです!!! 2007-01-24
いままでいくつか証券論や財務論の本を読んできて、ポートフォリオや最適資本構成などそれぞれの分野をなんとなく理解したつもりでいました。
しかし、著者の本を読んで、今まで自分が各分野ですら理解していなかったことが良く分かりました。
それぞれの分野が独立しておらず、ちゃんと関連していたのですね。
著者の本は、各分野もコンパクトに分かりやすくまとめられているし、全てが繋がっていることを分からせてくれます。
また、購入者にはHPからEXCELシートもダウンロードできるなど、単に理論をさせるためだけでなく、実務でどんどん活かしてほしいという著者の思いがいっぱいです。
星5つです。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
お気に入りの本が見つかったらココもクリック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizbook.blog95.fc2.com/tb.php/123-93cd2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。